こんばんは
zuming(ずーみん)ですニコニコ



今日は何して過ごそうか?
夫は遠出もアリな感じでしたが、私がクタクタ気味なので、近場でゆっくりしました。


伊丹の荒牧バラ公園へ。

{89EF4626-8EF3-4A3D-94C8-4F65562ADD00}

去年は中之島公園でバラを見ましたが、あそこにいくとビールもあるし、まわりにおしゃれなカフェとかたくさんあって、昼間っからワイン飲んで出来上がってしまうので、今日は荒牧バラ公園ピンク薔薇


青空と芝生とバラとラブラブ
すごく気持ちの良いところ。

{6941917A-0976-42F1-81E4-A09A8ABDB516}

住宅街にあるんですが、ロケーションがよくて、住宅街にいることを忘れてしまいます。

{8CCD397B-0D15-4DF8-BAA1-2833CA4DFCB6}

山梨とか長野にいるみたい♡

{CDAE00CE-6D03-4B10-B9CB-4D7965194DAD}

生垣がバラの家 憧れるぅ

{123C1F49-27FE-4908-A1CB-E7A2A27A85D7}

それではずずずいーと バラたちを♡

{8EB454FB-7DF8-465A-B418-7335EEEBF056}

{9F7781B4-CE81-46B5-AD97-F47507280272}

てんとうむし 可愛いなぁ
昔飼ってた(笑)

{5A2B1149-654B-43E6-9A71-15CD688ED0E2}

どれもこれも可愛くて。
もりもり咲いてて。

{387824B6-FA9C-4B0B-829A-2CC60661B8BD}

バラの香りに癒されて、嗅ぎすぎてふわふわしました爆笑


昔からバラ園に行くのが好きで、千葉にいた頃は京成バラ園谷津バラ園にシーズンの頃には何度もいってたなぁ。


そして、どーしてもバラを我が家に迎えたくてラブ norikoさんに教えてもらった、ゆうきの園芸ショップピーキャット店に注文しちゃいました爆笑


いつ届くかなぁ。
楽しみだなぁ音符音符音符


無農薬で育てる予定なので、ハーブウォーターに蒸留するのも待ち遠しいピンク薔薇

というほど咲かせることができたらいいなぁラブ





アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)