昨日もアロマセラピストの課題、アロマトリートメントからスタートしましたニコニコ

症例モデルさんとして来てくださったのは、Mintgreenマキさんラブラブ ふたりできゅんきゅんする時間を過ごしました。

昨日の様子をブログでご紹介くださっています。ありがとうございますニコニコ


マキさんもナードアロマアドバイザーで、生活の中にアロマもクレイもあるんですよニコニコ


クローバークローバークローバー


そしてマキさんといえば音符 
可愛くって良い香りも楽しめる『アロマkomono』を作っていらっしゃるんですぽってりフラワー

{01587B87-C601-4AE8-9681-55BE6D2A1BA5}

前から気になっていたマキさんのアロマkomonoラブ  なんと!私のイメージでチョイスしてプレゼントしてくださいましたキラキラ
とっても可愛くていい香りピンク薔薇


配色も素材も何もかもツボ照れ


マキさんとは、きゅんきゅんするものが合うみたいピンクハート なので、思わず、norikoさんからいただいたバラのカワイ子ちゃんたちをマキさんにも見てもらいました。
2人できゅんきゅんっ。
見た目も香りも、私たちのツボラブ



クローバークローバークローバー


そしてマキさんは、いろんなことを感じてキャッチして、それを言葉と気持ちで表現してくれます。

それが、私が心がけていることだったり、サロンへのこだわりだったり、大切にしていることばかりおねがい

こちらが何も説明しなくても、受け取ってくださる。そしてアロマトリートメントでも、いろんなことを感じてくださるのです。

おかげで私の口から出てくるのは
  ありがとう
  嬉しい
  幸せ
  楽しい音符

そんな気持ちばかり溢れます。
まだまだアロマセラピストの卵にもなれていませんが、私はこうした 人との出逢いで、セラピストとしても、人としての心も、育ててもらっているんだなぁってつくづく感じますラブラブ


そしてマキさんが持って来て下さったカード!
絵も素敵。
たくさんあるカードから、1枚だけ引くのですが、引いてびっくりびっくり

practice!連呼(笑)
{2EA172E3-8DF0-4CF7-8EE0-E7325DC2B20C}

カードに書いてあるメッセージを見て、カードに「はい、がんばります」と、返事をしてしまいました(笑)

マキさんがこのカードについて詳しく話して下さって、今やることを改めて確認できた気がします。


セラピストとしての手は、毎日の積み重ね。practice!自分で育てなくちゃねウインク 
タイムリーすぎてこのカードには驚きましたラブラブ

ぽってりフラワーアロマkomono ギャラリーはこちら→ https://tetote-market.jp/sp/creator/mintgreen03/

実際に手に取ると、可愛さも愛おしさも何倍にも感じます。

アロマセラピストの課題のための、アロマトリートメントの症例ですが、みなさんには、ひと肌脱いでいただくだけじゃなく、私が育つためのいろんなギフトもいただいているんだなぁと感じています。


人と人とが触れ合うことは、いろんなことをお互いに感じるんだなぁ。

ありがとうございます😊


今日は可愛いこの子を、去年作ったツイードバッグにつけて、行って来まーす。

{6327D8EC-9E1F-4B88-8978-7241A24892B7}




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)