今日は滋賀県からクレイプロフ同期のnoriko(Atelierkuku)さんが、アロマセラピストコースの症例モデルさんとしてトリートメントを受けに来て下さいましたニコニコ


私は植物には詳しくないのですが、草木やお花を見るのが好きで、norikoさんのベランダに毎日咲きはじめたバラたちをブログで拝見するのがとても楽しみなんです🌹

バラの好みがnorikoさんと同じなので、毎日キュンキュンします。

可愛い可愛いラブ
それしか言葉が見つかりません。


そしたらなんとその『ベランダのバラ』たちが我が家にやってきてくれましたラブ

{D5948CA6-3063-4177-9168-D0EBEA304FFA}

信じられませんラブラブ
落ち着いてお客様をお迎えしたいと思っていますが、興奮してしまいました。

そしてnorikoさんの優しさとお気遣いに、ちょっとうるっとおねがいしちゃいましたラブラブ


すこーしだけ蓋がふんわり浮いている箱をテーブルに置かれて、中身を心配そうに蓋を開けられました。

{968FDA26-EC53-46DB-AD02-38278988B56C}

中には、ふんわりふんわり可愛いバラたちが。
とっても甘くて爽やかでエレガントで。
たまらない香り。
箱の中に顔を入れてしまいそうでした。(ほぼ入れてました)


そして「可愛い」以外の言葉を思いつきました。
「(可愛すぎて)食べちゃいたい」(笑)

norikoさんが丹精込めて育てられたバラたち。
ひと花ずつ、茎のところにコットンが巻かれててお水をもらっていましたよ。


夕方、コットンにお水を足していると蕾を発見キラキラ 愛おしいなぁ。
そして箱に戻しましたがnorikoさんのようには上手にいきませんでしたタラー


こんなに可愛くて良い香りのバラたち。
私一人で楽しむのはもったいないので、明日のお客様にも見ていただこうと思いますウインク


norikoさん(Atelier kuku)
琵琶湖のほとりでクレイ体験&イングリッシュガーデン散策会を開催されるそうですピンク薔薇
2017/5/27 木曜日

・アロマフランス認定クレイテラピスト
・美構造フェイシャル・インストラクター
・YHAアロマトロジスト・インストラクター



モデルのみなさまには、
ひと肌脱いで下さるだけでもありがたいのに、遠方まで来てくださったり、お気遣いいただいたり、励まして下さったりラブラブ

みなさん本当にありがとうございます😊




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)