雨風のすごい音。
怖がりさんのわたしは寝付けません(笑)

夫が寝る時に「こわくないから、安心して寝るんだよ」と父親のように言ってくれましたが、音がねぇ。


クローバークローバークローバー


そんな雨の中、今日はアロマトリートメントのモデルさんに来ていただきましたラブラブ

本当にありがとうございます。

皆さんからいただいた嬉しいご感想は、個人が特定できない形にして、ブログでもご紹介させていただこうと思いますニコニコ


そしていただいたご感想や、自分の施術をしっかりと見直して、良い点、改善点を確認して、今後のアロマトリートメントに繋げていきたいと思いますクローバー



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして今日の締めくくりは、ピラティスのグループレッスン音符

{1E37C7CE-EBC9-424F-B8D7-8666BC60B174}
※写真は以前のものです※

マシーンを使った3名までの少人数グループレッスンなのですが、お仕事の都合でお休みされてたりして、マンツーマンレッスンになりましたキラキラ


久しぶりだったので、ちょー気持ちいい!


でも全身の筋肉を使っているので、なかなかの体のハリがあります。

あ…運動前後のトリートメントを忘れてる!

どおりでいつもよりハッてる。
自分のことはこんな感じになってしまうけど…
何事も体が資本ですからね。


走ることもピラティスも、健康管理、維持増進のためにコツコツと続けて、健やかに過ごし、皆さんが喜んでくださるような良い仕事ができるといいなぁと思っていますニコニコ


今日はよく体を動かしたなぁウインク
ピラティスで体幹も鍛えているのもあって、セラピストの時の姿勢も、少しはよくなってきてるかなぁ…。

たかが姿勢、されど姿勢!

姿勢が全てとまではいわないけれど、姿勢や目線1つで、クライアントさんへの伝わり方が全然違います。

心地よさはもちろん、自分の体を傷めないためにも、少しずつ身につけたいと思います。




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)