このボヤージュトルコのサーモンピンクが、我が家に来てから、丸4週間ぽってりフラワー

切り戻してどんどん小さくなっていったけど…どんどん可愛く蕾が開いて、毎日眺めるのがとても楽しみ音符

{F4DA478A-59F3-4969-A9A5-79B86322ED99}

花遊房ののか さんで買ったのですが、とても新鮮でイキイキでニコニコ
この子は特別としても、いつも長く楽しめるので愛着が湧きます。

切り花ですが途中からは、我が家で育ててる感じがしていますラブラブ


ここ2週間くらい、お店の営業日と私の予定がうまくあわなくて、ほかのお花屋さんで買っているのですが、なんだか生命力というかそういうのが違う感じがします。

気のせいですかねキョロキョロ


それはそうと、そろそろ鋏を買い換えないと、お花が可哀想になってきましたアセアセ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)