お昼前、少し時間があったのでお花見がてら夙川を走ってきました桜ランニング


走る前には通称ダイエット オイルをぬりぬりして。帰ってからはシャワー後にスポーツ オイル。アロマの力を存分にかりますよピンク薔薇シャンプー
ちなみにその日のうちにフットバスをしておくと下半身の筋肉痛もあまりないです。腹筋は笑うと痛いです(笑)


我が家はお山の麓?すそ野?にあるので東西への移動はアップダウンがまあまああって、足腰鍛えられますアセアセ

(駅への往復は平地なので、我が家に来られるみなさんは安心してくださいニコニコ


満開の頃ちょうど雨で、車から花見をしたのですが、今日はちょうど満開〜散り始めでそれもまたきれいでした。

{6F2A2903-72D9-49C2-AC17-F7436CB5159C}

お昼前ということもあって、たくさんの方がお弁当をもってお花見お弁当桜
楽しそう。美味しそう(笑)

{8829FCEA-0985-4C79-9F75-B9DC89709EAB}


夙川は紫陽花の季節もとてもきれいなのですが、その紫陽花も準備を始めていましたよ。


{1E0B512B-F65F-4426-8999-518A7129F0AE}

青々と元気で楽しみです♡

それにしても、この時期昼間走るのは暑いですねー。
汗だくアセアセ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)