今日から選抜高校野球が開幕しましたね野球
開幕戦は、至学館(愛知)VS 市立呉(広島)キラキラ

{ADB62B94-0466-4976-8001-5B1DB12954F3}

地元、広島県呉市の市立呉高校が広島県代表で出場しています。

チケットが買えてなくて、昨日の晩にお布団の中で、明日何時に並んだら入れるかなぁ。並んでも無理なんかなぁ。

夫にも「早起きできないんだったら、諦めなさいガーン 起きれるなら付き合うよ野球」と言ってもらっていたけど、諦めて寝坊しちゃおうと決め込んで、今朝はゆっくり9時に起きたら、LINEでお誘いが(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

「市立呉の応援に行きませんか?チケット1枚あまってます」ってラブ
甥っこのチームメイト⚽️のお母様ラブラブ
家族でよくしていただいています。


甥御さんが市呉の野球部出身とのご縁で、応援に来られていました新幹線


「お腹すいた」と起こしてくれた夫に感謝。LINEに気づけたよ(笑)
その上、ご飯も作らず出かける嫁が、自転車か電車か迷っていると、腹ペコで甲子園まで送ってくれました。ありがとうラブ


チケットを取って下さった弟さんはじめ、みなさんのおかげで、本当に素晴らしい試合を観戦し、応援する事ができました野球

{3C163753-DB39-4B5A-95F0-E26361BF7689}

市呉(いちくれ)の選手たちの、諦めない粘り強い姿勢と、延長12回の最後の最後まで集中力を切らさず戦い抜いた姿は、本当に感動しましたキラキラ


開幕試合ということ、そして第2試合が注目の日大三VS履正社の試合ということもあって、甲子園球場は超満員!

周りにおられた履正社の応援の方も、「公立高校じゃん!市立呉応援しよ」など、応援して下さってました!

私たちが帰るときにも「おめでとう」「よかったですね」と声をかけて下さって、母でも叔母でもありませんが、心の底から嬉しかったですおねがい


そして、呉から応援に来ていた幼馴染たちに、数年ぶり&35年ぶりに偶然会えて、素晴らしい一日でした。

このご縁を結んでくれた、市立呉高校の選手たち、ありがとう!

2回戦も強豪 履正社!
今日の試合を自信に頑張って野球