雪こそ降りませんでしたが、とにかく寒い1日でしたガーン

家にいても手足がキンキンカナヘイびっくりに冷えている私。
こんなに寒いのに夜中に一瞬でものすごい寝汗をかいたりするので、自律神経やホルモンバランスが整っていないのだと思いますショックなうさぎ


クレイの種類も、寒さと戦うためにイエローイライトもいいなぁとか、いろいろ考えたのですが、今日はレッドイライトにしました。最後は気持ちです。

{A0920DD4-4D8E-485E-B8D1-BAA8D6C3CAAB}

フットバス(足浴)→ ハンドバス(手浴)
もちろんクレイを取り替えて、じっくりじんわりと。
手浴もしたことで、寒くて丸まっていた体も少し開くようになりました。



そして午後からは、ピラティスのグループレッスン。
リフォーマーというマシーンを使って行います。

{C8CB8155-4696-4D25-BD2E-A43746873291}

3人までの少人数なので、ひとりひとり動きを確認してくださるので安心です。

今日も全身使った!スッキリ!
でも帰りも寒いショックなうさぎ


いろいろやって、せっかくあったまっても、芯から冷え直す?この寒さ
寒いしか口から出てこない毎日ですとびだすうさぎ1

でもこんな寒い日は、ふろふき大根とか美味しいですよねぇカナヘイハート
急に食べたくなって、先ほど大根だけ買いに行きました。寒いけど、食べ物のためなら、部屋着から着替えてでも出かけられる自分に笑えますカナヘイうさぎ






アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このプログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)