今日はお久しぶりのナードアロマ・セラピストコースでしたカナヘイハート

待ち合わせの駅のロータリーで、この空を見上げてひと呼吸つくと、スイッチが入りますカナヘイきらきら

{1FF43C3F-6B17-4F90-A999-B2C412A8A62C}

久しぶりすぎて楽しみ半分、久しぶりすぎてアレ?コレなんだっけ?なところもありつつ、先生の優しく、分かりやすいご指導のもと、今日も充実した1日でしたカナヘイうさぎ


午前と午後に、被施術者と施術者をどちらも交代で2回ずつアロマトリートメントを行なって、心身ともに心地よくなる上に、勉強になるという特典付き!(特典は逆か?)


とはいえ、午後からモデルになるのは、睡魔との戦い!なかなかの気合いが必要ですてへぺろうさぎ


お互いにフィードバックをし合うことで気づきや成長があるので、寝るわけにはいきません!いきません…いきま…無気力ピスケ

あぶない!と思った頃に、先生が声かけしてくださったので、なんとか踏ん張れたかな?

頑張るところが違うような気もしますがアセアセ
踏ん張ってても、寝てしまいそうになるのがナードのアロマトリートメントのいいところ?カナヘイハート


明日も引き続きセラピストコースなので、楽しく頑張ってきます。







アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このプログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)