今日は久しぶりにヘナをしました。

ヘナは冷える性質があるそうで、冬のヘナは心配してたのですが、1時間ヘナして流して乾かした後は、意外と大丈夫で、むしろ足やお腹はぽかぽかしています。冷えは後からくるのかな?


今回のヘナの後は、
  頭皮スッキリ
  頭が軽い
  髪の指通りがとてもいいカナヘイハート

そして「のぼせ」に気がついた!
のぼせてるって全く感じてなかったのですが、ヘナの後、頭がスッキリしてて、鎮静してて、ヘナをする前は熱感があったんだと気がつきましたカナヘイうさぎ


今回の感想は「あ〜気持ちいいカナヘイうさぎカナヘイきらきら」です。


{35F531EA-B96A-40BA-93B8-31382FFAE6DB}


そろそろヘナしたいなぁ〜と思ったクリスマス。
したほうがいいなぁと思った年末。
分け目の白髪がチラホラしてるなぁと思った年明け。
ヘナしたいなぁと思った生理前。
もう限界!ってことで本日久しぶりにヘナしました。
 
ちなみにそろそろ生理は終わります。昨日は満月。ヘナしたい気持ちと、お月様が関係あるか分かりませんが、何回か気になったのでメモしておきます。)



そして今回もカナヘイ花使ったヘナは、IndeyHarbsの天然ヘナ100%カナヘイハート

{B04552F6-ABF7-4400-A079-FB01CDAA143E}

ヘナを塗るのもだんだん慣れてきました。
塗りムラはありますが、本人が心地よく感じているのでヨシ!です


そして今日はもう一度この写真(笑)
この状態の時に、ヤマトさん来られて荷物を受け取りましたてへぺろうさぎ

{3847E98A-E0E4-4222-B370-923E7766BF75}

なんだか恥ずかしいし、ヤマトさんビックリ黒猫あたまカナヘイびっくりさせちゃったけど、ニット帽とかも持ってないし仕方ないアセアセ

「こんな格好でビックリさせてごめんなさいね。カラーしてて」とお詫びしましたつながるうさぎ


そんなハプニングもありつつのニューイヤー ヘナはとても気持ちよかったです。






アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このプログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)