1つ前の投稿の人を楽しく喜ばせてくれる素敵女子♡のAちゃんが体験してくれた、クレイ&アロマテラピーの様子と、たくさん聞かせてくれた感想を書きましたラブラブ


【Aちゃんへのトリートメントについては、次の投稿で詳細を書きますニコニコ
ずーみんサロンAちゃん編は3本立てになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ】


トリートメントの感想の掲載については、Aちゃんが、『私もずーみんのブログの愛読者だし、もちろんオッケー』と快く許可してくれましたニコニコ ありがとう♡


クローバークローバークローバー


この日のリクエストとAちゃんが気になる体の様子は、
手先足先の冷え、肩こり、シワ(ほうれい線など)、シミ、毛穴…顔のクレイパックがやってみたい!

そこで、様子をみながら、足湯背面アロマトリートメント顔のクレイパックの順番でひとまずメニューを組みました。


そんなはじめての、ずーみんサロンの感想は…


エステベッドにうつ伏せになった瞬間!「うぁ♪気持ちいい照れって。
ベッドヘッドに敷いていたタオルの肌当たりが良かったみたい。

ちょっとでも快適に、違和感なく過ごしてもらえるように準備していたタオルを、心地よく感じてもらえて嬉しかったラブラブ

{25517108-F5E5-44B3-ACD6-054BB9292796}

右上の写真の矢印部分(上から2枚目)のタオルです。他のタオルとは見た目の滑らかさも違うよねニコニコ


クローバークローバークローバー


続いて、当日、帰宅中にくれたLINEより
ピンク薔薇トリートメント、ほんと気持ちよかった。夢見心地だったよ。

ピンク薔薇肩のこり、すごく軽くなった感じする。首を後ろに傾けるのが楽チンになってる。

ピンク薔薇足湯もぽかぽか温かくて、家で冷えて固まってるときに、ぜひやろうと思った。


そのほかにも、自分では気がつきにくい足のハリや左右差、サロンのことも褒めてくれたりラブラブ

何より、Aちゃんが少しでも楽になってるところがあって、本当に嬉しかったニコニコ


クローバークローバークローバー


そして翌日に気がついた感想も音符

ピンク薔薇お風呂で鏡をみたら、目の周りがしゅっとして、くっきりして、わおーって思った。

ピンク薔薇顔を洗ったときに、肌の手触りがすべっとして、毛穴のざらざら感がなくって、クレイパックすごい~~って感動した。




いや〜ん嬉しいラブラブラブ
もともとキレイなAちゃんですが、パックの後お肌がしっとりとしてて、すべっと、柔らかな肌になっていました。

お家で日常の洗顔時などに、普段と違う!って気がついてもらえてよかったですラブラブ


宝くじが当たったら近くにマンションを買って引っ越して来てくれるみたいなので、楽しみです(笑)

私も宝くじ(買ってないけど)当たったら、買いたい新築マンションが近所にあるので、Aちゃんと一緒に買いたいです爆笑(笑)


クローバークローバークローバー


『ずーみんサロン』というのは、AちゃんがLINEに「ずーみんサロンを予約したいです」って、書いてくれてたフレーズ爆笑

高校生からのニックネームにサロンをつけてくれて、なんだか嬉しいラブラブ


自分の近くにいる人たちのホームケアをしたいなぁニコニコと思って勉強を始めたので、家族や友人が気持ちよかったって喜んでくれて幸せですラブラブ


続いては、Aちゃんに体験してもらった、クレイ&アロマトリートメントについて投稿しまーすニコニコ



  

アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このプログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)