今朝は書道教室に行ってきましたニコニコ
競書のペン字をしましたが…、しましたが…
難しいアセアセ

1つ1つの文字の形もそうですが、全体のバランスや配置などガーン
にわかに書けるものではないですね…。
次回もペン字を頑張ることにしました。


そんなわけで自作のものはないので、今日の写真は秋のデザイン書を背景に、スイーツを撮らせていただきましたおねがい

{C6BEADA1-B293-4BA3-A3A4-E242E56C9022}

デザイン書は先生のお手本です。年賀状のお手本もたくさんあるのですが、遠い道のりですタラー

だけどほんとに楽しそうラブラブ
すらすらとは書けないと思うけど、やってみる、仕上げてみるというのが、とても貴重な経験かなと思いました。

本日のスイーツは焼きドーナツにオーガニックのクランベリーウインク
いろんな甘さがほんのりちょうどよく、何ヶ月ぶりかのドーナツがこんなステキなスイーツで感動ですおねがい


先生の大阪マラソンの話を聞かせていただいたり、ハイテクな大阪マラソンのアプリを見せていただいたり♫
週末の10kmマラソンに向けてのアドバイスと応援もいただきました。


今から緊張しているのですが…緊張して当たり前、無理せず、ひとまずスタートラインに立とうと思いますてへぺろ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このプログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)