本日 人生初!宝塚歌劇✩︎⡱
神奈川の従姉妹が誘ってくれて、夫と三人で宝塚大劇場へ行ってきました!

いやー とにかくスゴイ のひと言。
他には感想が思い浮かばない 衝撃!

清く 正しく 美しく 〜夢の世界〜 
は、すぐ近くの宝塚にありました✩︎⡱

ロマンチック・レビューで大階段から降りてくるトップの方のオーラってすごいですねー。
テレビなどで観たことはありましたが、迫力がすぞかった!

羽根もスゴイね✩︎⡱

{CCED6921-6149-4F01-A4C2-1482DB18A9FE}

天海祐希さんの舞台、観てみたかったなぁ。




今回は従姉妹からのお誘い。
同僚のお嬢さんが出演されるとのこと。
お嬢さんだけど舞台では男性。
舞台上の男役の方々は、いつのまにか男性にしか見えなくなって、なんだかとても不思議な感覚でした。

一度は観てみたいと思っていましたが、夫と二人素人だけではハードルがとても高かったので、今回 夢の世界を観ることができて良い経験になりました。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
星組トップスター・北翔海莉 退団公演
グランステージ『桜華に舞え』-SAMURAI The FINAL-
ロマンチック・レビュー『ロマンス!!(Romance)』
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン