湿疹&蕁麻疹などのアレルギー対策の1つとして、クリニックですすめられた「糖質制限&小麦粉制限」
開始から2ヶ月で小麦粉制限緩和 となって、それから約半月!
ずっと食べてなかったのですが、帰省した時に念願のものを食べました照れ


緩和してからはじめて食べるものを、何でもないものにしたくなくて(笑)
ソウルフードの中から!と決めていました♡

呉龍の冷麺
一心のうどん
びっくり饅頭のクリーム
メロンパンのナナパン

でも1つだけ選ぶなら モリス の中華そばラブ
8/12 はモリス記念日と制定したい(笑)

{3503B225-2262-4960-93BC-F6E0FF8B2FF7}

嬉しさのあまり勢いよくコショウを出してしまって、夫が吸い込んで夫には大変迷惑をかけたけどガーン

美味しすぎる!
もー サイコー!
緩和後初はモリスで正解!

幸せすぎました♡
あぁまた食べたい(笑)

あれから約10日
そろそろ2回目の小麦食べようかなぁニコニコ
歯止めがきかなくなりそうなので、よっぽど食べたいものだけにしています♡

食べるとやっぱり少し痒い気がするので…