今朝も走ってきました!
7:30からだったのですでに暑くて、すぐに28℃ → 29℃と気温も上がり、昨日は夕立もなかったので、照り返しが暑い…日差しが痛い…ガーン

鼻詰まりで口呼吸気味になるのも呼吸しずらくてガーン
環境や体調のコンディションに引っ張られましたタラー


川を見ても涼しく感じない(笑)

{C867BA16-8AB5-4FB6-BF33-B2976A31052E}

今日はしんどくてあまり走れず、随分歩きました。
おかげで夫があっという間に見えなくなりましたタラー


それでも毎週かかさず走っていれば、体力も筋力も持久力も付いてきて、走ることが続けられるようになりそうな…気がします。

{7E3274F3-C99E-4BDE-A309-FDE1445F319C}
(前を走ってるのは夫ではないです)

今日の目標は、7分台/km ペースでどれだけ走れるか!

でしたが、3.5kmしか無理でした(笑)
3.5kmからの200mの登りと階段でやられましたガーン

3.7km走ったところで、ウォーキングに変えて、バクバクする心臓から気をそらして川を眺めたり、写真を撮ったりしながら2.2km歩いてアセアセ
ジョギング再開。

自宅までの残り2kmを 8分/km で走って、本日のトレーニング終了!
暑かったけど8分ならまだ頑張れるかなぁ。
という気づきがありました。

とにかく一定のペースで走るって、慣れるまでとても難しい。


本日は5.7km 走って
2.2kmのウォーキング 
合計= 7.9km

先週より一段と暑さが増してる!8月恐るべしびっくり



帰り道 住宅街に個人の小さな田んぼがありました。
稲穂をこんなに間近でみるのは初めてかも?

{8A8678EC-2F06-4BD7-A202-59343C4A7E90}

キラキラ輝いてて眩しかった✩︎⡱
このあと元気が出て、走り復活でした。