金曜日は2回目のヘナへ行ってきましたー♡
雨が降る中でしたが、ヘナをするとウキウキしますね♫

{7ACAD2A4-061C-4F82-9F0E-57291805D42B}

甲子園にあるアーユルヴェーダ&ヘアサロンlatierra(ラ・ティエラ)は、居心地のよいとってもおしゃれで可愛いお家のようなサロンです♡


心地よさは空間、ヘナ、そして何よりお人柄にあるのかなと思います♡

今回は翌日のダルさとかは特になかったかなぁ。でも朝はゆーーーーっくり寝てましたけどね。
ヘナにもだいぶ慣れてきたのかもですラブ

この日は朝からお昼にかけて、ラベンダースティック作りをしていたので、夕方までハーブを楽しむ1日となりましたウインク