夕方ウォーキング&ジョギングに出かけてきました。

走る速さはランニングとジョギングの間くらいにはなったような感じですニコニコ

15分ウォーキング → 20分弱ジョギング → 15分ウォーキング

その間に神社に寄ってみると七夕の笹と短冊が置いてありました七夕

{EA6F10C4-2B77-4EA6-B779-3E4E8B59783F}

お願い事を書いて、さぁジョギングスタート!

{39D742D9-8ABC-4337-A85F-12A68C53545D}

日暮れどきは少し風が出て涼しくて走りやすいんだけど、目標の20分頑張れませんでしたアセアセ

前回は夫と走り、その前はマラソン教室でみんなと…。ひとりで頑張るってなかなかですショボーン

大人になって喘息になって、心肺機能が83歳と言われ…その後もおばあちゃんなみの心肺機能で…いまは検査してないからわからないけど、少しずつ頑張っていこうと思いますウインク

でも体を動かして汗をかいて気持ちいいね!