今日は気分転換にウェットティッシュケースをデコレーションしました。

カルトナージュの先生に分けていただいた材料があったので、とてもスムーズでした。

こういうのって、リボン(ブレード?)とか、素敵な生地が命ですねーラブ
なかなか自分では探せない…アセアセ

今日作ったのは白黒モロッカンのウェットティッシュケース!
この柄は、1番初めにお世話になったカルトナージュの半紙はさみと同じ♡

{C005CC93-C974-49B0-9633-F3BEEC34BB8A}

グレーのほうのモロッカンのは、コロコロケースとウェットティッシュケースがお揃いで、ウェットティッシュケースはもう1つ作って幼馴染の誕生日にプレゼントしました♡

おソロ♡ですラブ
出会って37年?で、まさかの初おソロ?のような気がします爆笑

母からは売れるニコニコとリクエストをもらったのですが、いい生地を見つけるのと、技量をもう少しつけるのが課題ですかね。

あーかわいい♡楽しい♫
次は書道の硯入れとか、アロマのものとか、作りたいイメージはどんどん湧いてきますおねがい