イドロラテラピー講座のノートを整理したら、手と腕が疲れた笑い泣き

筆圧が強いので…すごく疲れます。痛い(笑)

サラサラサラ~と書けるはずのボールペンでも、ギューギュー力が入ります(笑)

なのでノートの整理が終わってから、クレイパックでリセット!
痛みもあるので、グリーンイライトにしました。

{F9D3DC9A-E4C5-483A-A239-34BEFA9611A1}

写真では左手首だけですが、両手首&両手の平にパックしています。

手の平までのパックは自分でやると、まぁまぁ大変ですが、肩の疲れまで楽になるので、手首パックはありがたいです。

筆圧強い疲れもとれました♡

右手は手首も手の平もクレイがどろんどろん💦
パック中から右手の平が痒くなってきました。
クレイをはずしたあと、2箇所赤くなっていたので、そこが痒みのもとかな?と思い、残りのペーストでもう一度、右手の平だけパック♫

痒みも赤みも落ち着きました照れ
気持ちよかったぁ。