タイトルおかしいですよねてへぺろ

今日は書道教室に行ってきましたよ。
書道の後に先生が出してくださるデザートです。

{D432B1C0-4125-412A-86FE-59EC849C2861}

きな粉の香りもよくて、小豆は程よい甘さで、白玉はも~っちもち♡
いつもありがとうございます。

前回ペン字を書いたので、今回は毛筆です。

お家で練習していったものの、難しくて悩みながら書いてしまって、後半「あー 難しい」なんて思いながらだったから、書きながら、ここ違うなんて…

今日は今月の競書誌に作品が選ばれている方が二人もいらして、素敵だなぁと思ったし、お二人ともご自宅で練習されていたり、笑顔で、そして集中してかかれてたり、文字に現れるんだなぁって改めて思いました。

練習あるのみですね。
楽しくがんばろー

今日も半紙はさみを褒めていただきました。
ほんとに嬉しいなぁ♡

{37D38D87-E8D0-4BF6-ACD9-190942C70F18}