【アロマフランスの散歩道】

今日はイドロラテラピー(ハーブウォーター)講座でアロマフランスに行ってきました♫

{B624E37C-FE7B-40BD-8B27-AF7A4DCCCB9D}

散歩道は緑イキイキ、花もあざやかで居心地の良い空間です♡
講座の合間にリフレッシュ✩︎⡱
4/1の散歩道とは別の表情で、ホワイトセージはびっくりするほど大きくなって存在感があります!

こちらが4/1の散歩道
{841ADC31-8505-40DB-A03D-EFA95428A460}

イドロラ(ハーブウォーター)は、精油やクレイ同様、よく知ることで私たちの心身にとって、心強く頼もしいパートナーになってくれそうです。

講座では散歩道のイキイキ✩︎⡱ホワイトセージを蒸留してくださいました。
食後には先生ブレンドのハーブティー♫
いつも季節や午後からの講座を考えてブレンドしてくださいます。

{6CE409AE-69A5-4440-BDD7-B8D1C636BD49}

すごくいい香りで色も良く、みてても楽しい♡とっても美味しいんですが、今日は次第に苦味というかエグ味が…
肝臓に負担がかかってるのかもって(●´ω`●)ゞエヘヘ
飲みすぎ食べすぎだ!
肝臓にクレイパックだね。

早くも来月が楽しみです。
Dominick Astruc先生&イドロラ仲間のみなさん、よろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ