昨日の夕方、甥っ子が学校帰りに寄ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このエリアの様子やお店の情報などなど、なかなか的確です。
小さい頃からお買い物が好きで、アンテナ感度&リサーチ力があるのでとても助かりました。

それにしても大人になったなぁ。

昨晩は旦那は東京出張だったので、2人でディナーに♪
これまた甥っ子がチェックしていたうちの一つです。
隠れ家的な創作料理のお店でどれも美味しかったよー。

{3159223B-AA02-491B-B5C0-EEF8E4699B02:01}

鳥のたたきなんて何年ぶりだろ。
食感もよくて美味しい(〃艸〃)

「今日はご馳走さま。また都合が良い時だけ寄るわ(笑)」って悪い顔して帰っていった(*≧艸≦)

悪すぎる(爆)
こんなところは私に似てるf^_^;