今日は、引越してきてはじめての快晴!
朝からとっても気持ちがいいです。

{7C086961-3A0E-435E-BF7E-42CD68DF145E:01}

なんやかんや&雨だったので、後回しにしていた転入手続きに行ってきましたよ。

お散歩がてらのお出かけはとても気持ちがよかったぁ。

帰りにパンを買って、おうちでお昼。
なんだかのどかな1日です。

{5E4C1300-3BC4-47B4-A6C0-38C8C7469924:01}

しかしながら、午後からは眠い…(笑)
大阪に転勤になってから旦那の通勤時間の関係で少し早起きになりました。

そのためなのか?疲れなのか?
そもそも寝る子だからなのか、ほんとに毎日、午後から眠いですf^_^;

ソファで寝てて、さっき起きました。
昼寝は長すぎると、ダルいね(笑)