昨日ひさーしぶりに、アロマクラフトの時間を作りました!
シャンプー&コンディショナー&ボディーソープです♪
※精油濃度はだいたい0.25%~0.5%くらいにしています。

{84E99275-AB2F-4A29-8458-04B2B43BA1F4:01}

引越前になくなってたんだけど、輸送するのもなぁとか、バタバタと慌てて作りたくないなぁとかで、やっと昨日です(〃艸〃)

混ぜるだけのクラフトだけど、精油をチョイスしたり、香りを調整したり楽しかったぁ。

お風呂での香りも楽しめるし、やっぱりアロマテラピーの時間は大切だなぁとつくづく感じました♡

この引越しを乗り越えられたのも、体のバランスオイル&芳香浴&オレガノカプセルのおかげだなぁと思うしね(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

#aroma #nard





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる