昨日は、予定通り無印にいってクローゼット用の収納ボックス(深4.大3)を買いました!あとは、リビングの照明

{8F6BB255-6D8D-46A8-9B84-DB693A747116:01}

前にも書いたかもですが、LDが縦長なので照明が2つ必要で…TV&ソファ前が暗くて(笑)旦那が買い物に行ける日曜日までまてず、買っちゃいました!

無印で購入した木製LED照明は、made in Japanで小泉産業株式会社の製品です。
ちなみにクローゼット収納ボックスもmade in Japan(^-^)/

あとエアコン買わないと…σ^_^;
これが一番お金がかかるね。

カーテンは広島で使っていたものが3mあるオーダーしたお気に入りのカーテンで、今回、何十センチか切らないといけないの…
親戚がリフォームやインテリアのお店をやっているので、そこから貸し出し用のカーテンが届いたらカーテンをおくって縫い直してもらう予定です。

それまで横着してレースのみ(〃艸〃)

いろいろちゃちゃっと片付けてしまいたいけど、ひとつずつ楽しみながらゆっくりやっていくのも良いのかなぁと、ちょっと思い始めました♪

それにしてもエアコン高い!
次の転勤先でも、エアコン有る無しは分からないし、どの位のグレードのものを買うのがいいんだろーか。