平日と違い、休日の無印良品週間は混雑してますね(>_<)
収納用品も飛ぶように売れていて、品薄になっていました。

洗面所の収納用に「ステンレスユニットシェルフ」を買いたいなぁと。
スペース的に入るか不安でしたが、旦那にもサイズをみてもらったらギリギリイケそうだったので、購入することに♪


しかしながら在庫はなくて取り寄せになりました。
旦那と昨日のうちに組み立てて、私が今日から収納整理をはじめて、お安い間にバスケットや引き出しなどを様子をみながら買いに行こうと思ってたんですけどねσ^_^;
ちと残念。


洋室一部屋の収納を考えないといけなくて、こちらは今回の無印良品週間の話にはならないかなー。

アドバイスは受けれるみたいだけど、何をどうしたらいいのかわからないんだよね(>_<)