今回の転勤で初めてのことがありました!
お部屋にエアコンが無い…σ^_^;

というわけで結婚17年!初めてエアコンを買いました。

なにせピンキリだし、すごい高価だし、困った困ったT^T

そんな時、家電メーカーに勤める同級生がナイスなアドバイスをくれて、納得いくものが買えましたーT^T
ほんとにありがたかったです。

{2C973D79-8D78-4E08-A023-AB4A1E9483E0:01}

今日、設置に来てくれた方は、とても器用で、丁寧で、ちりひとつない状態で設置完了!

テープの巻き方、パテの綺麗さには惚れ惚れしましたよ(〃艸〃)

試運転も無事におわり、今はおそうじモードみたいです。

急に暑くなってきたし、助かりました(^-^)