先日、『旦那のニキビ化膿にクレイパック』をしたとお話ししましたが、旦那はとても疲れがたまっていたので、パックの後で足をアロマトリートメントしてみましたよ。

私もバタバタしていたのもあって、旦那の足裏に触れたのは久しぶり。
足裏のむくみにおどろきました!

ごめんね…って感じです。
こりゃしんどかったよねf^_^;

『低気圧頭痛・のど』用に作っていたオイルがあったので、それを使いましたよ。

・流す
・巡り
・鎮静

を考えた配合です。
ちょうど喉を、んっんっといがらっぽい感じみたいだったので、喉にもちょうどいい!

足裏、ふくらはぎ、足三里、太もも裏をトリートメントして、水を飲んでもらって、終了です。

夜中にトイレに行く時につるっと滑ってはいけないので、靴下もはいてもらいました。

朝までにしっかりおトイレも出たようで、前の晩より楽になったとスッキリしてましたよ(〃艸〃)

むくみが強かったとの久しぶりだったので、少し優しめにしたので、今日か明日あたりしっかりとトリートメントしてあげたいなぁ。

私の足もだれかやってー





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる