5/9に玄関の虫除けにアロマディフューザーを使いました。

結果をお伝えすると、効果あり!かと思います。

いまのマンションは周りに戸建てのお家が多くお庭も立派。街路樹も緑が多いので、散歩中も、広島にいたときよりも虫がいるなぁという印象です。

その分、緑やお花に癒してもらえています(^-^)


さてさて土曜日は、インターネットの宅内工事に2時間半くらいかかってたんですが、その間ずっと玄関を開けっ放し!
虫が入ってきたらやだなぁと思ってましたが、アロマディフューザーのおかげで虫には遭遇しませんでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日以降も、ぶーんと飛んでる小さい虫を1.2匹みつけることがあったのでその都度、精油を虫除け用に切り替えると、いなくなります(^o^)/

今日は昨日の雨からの晴れの日なので虫もでやすいかと思うので、試してみますね♪

{9F2E33D3-1054-4FB9-BDFC-B0D1B00D07AF:01}

そろそろお散歩用の虫除けと、旦那のゴルフ用を作らなくちゃね。