いまね、窓を開けたら網戸にガガンボが張り付いていたの꒰꒪д꒪|||꒱ うげーー
外側だけど見えるといやなんだよね。

超でっかい蚊みたいな虫です。

網戸をつんつんしても、窓を激しく開け閉めしてもジッとしてる(>_<)

そこで、近頃お気に入りのアロマディフューザーで退治することに。

{7C17E382-F4DD-490F-81A1-53D899EB784E:01}

今日は風もあって、部屋の中に香りが入ってくる風向きにもかかわらず、アロマディフューザーのスイッチを入れて10秒たたないうちに、慌てた様子で逃げて行きました!

やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゼラニウム・エジプト
リトセア
レモングラス

そしてお部屋はいい香り♪





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる