今回も同じお店でキッチンマットを買いました♡

お部屋のキッチンサイズに合わせて注文できるので、ぴったりフィットして気持ちいいです。

{3AB16828-BF17-4E53-9F89-28E79362246A:01}


前回はストレートに2m以上必要で、デパートやニトリなどの量販店でもなかなかサイズが見つからず・・・困っていた時にこちらのお店を見つけました。


今回は独立キッチンで、シンクとコンロがL字なので、サイズの違うものを2枚揃える必要がありました。
洗えるマット希望なので幅は45cmをチョイス!
65cmになると洗濯機で選択しずらいですからね。

既成品の45×130cmを6cmカットして124cm仕上げ!
のような感じの注文の仕方になります。
既成品は10cm単位なので、それほど無駄にならないし、フルオーダーよりお安いかと思います。

カットした端の始末も他の辺同様にきれいな仕上がりなので、カットしていることはわからない♪

今日から新しいマットを敷いてキッチンが楽しくなってきましたよ( *´艸`)