【飲んで】→【お腹が冷やされる】→【しゃっくりがでる】というのが、旦那のしゃっくりが出る、あるあるパターン。

今回は、そんな旦那のしゃっくり対策アロマ第三弾!(笑)

昨夜もまたまた、あるあるパターンによりしゃっくり出現。
すぐにオイルを塗ってあげると、あっという間にピタッと止まる。

使ったのはプラナロムのマッサージオイルB!

{546B614E-61D3-4166-AFC5-EAD82D1F592C:01}

広島の先生に注文してたのがちょうど昨日届いたところだったの(〃艸〃)
鎮痙攣作用の精油が入ってるので、そりゃ試すよねー。

そして結果も過去最速か⁉︎

→アロマでしゃっくり止め 1回目20分で止まる 濃度5%
→アロマでしゃっくり止め 2回目2~3分で止まる・再発なし 濃度1%

今回は塗った後、旦那がTシャツを着たら止まってた!
すご~

遮光瓶がなかったのでちょっとイケてない保管方法ですが、使いやすいようにボトルに小分けして、印のシールつけて♪

シールはガーリーテプラなんだけど、mtのテープもあるので、この度買っちゃったんだー。
ファイルボックスとかの見出しにも使ってます。

{364017D7-C849-401D-AC35-4D91476AEBE5:01}
楽しくてかわいいので、無駄に使ってます(笑)





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる