昨日は友だちと楽しいtea timeを過ごしてきましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
引っ越して来て初めて友人と会います。
引越し前の家探しの時に偶然会ってる縁のあるお友だちです♪

同じ市内に住んでいるので自転車で待ち合わせ。地元にいる時より家が近いね(笑)

お友だちの仕事が終わるまでお花を見たりショッピングをしながらすごし、日差しに初夏を感じました。

{C13AC789-0FAF-49D4-9566-E6C0150B7156:01}

そして美味しいスイーツ♪
女子だけで行きたくなる可愛いお店♡
楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました。

{3AC8F582-70B6-44FA-A041-D2B11C99608B:01}

今回の転勤での私の目標は『行動』
特に目標にはしていなかったけど、自分の心の安定のために常に意識していたので、目標にしちゃいました。
パニックにもいいかなと♪