サングラスやっと買えました!
昨日は夕方まで授業のない甥っ子とアウトレットに行ってきましたよ。

ここ何年か運転用に欲しかったんだけど、気に入ったのは高いし、安いのは気に入ったものが見つけられなかったりで…ゴルフ用のスポーティなのをつけてたんですよf^_^;

{E9D2E828-AFF9-492C-88FC-702B9ECDF214:01}

私の中でサングラスは『イケてる人がかけるもの』のイメージがあって、気おくれしちゃうんだけど、ツルのところの大小のぽちぽちとハートが可愛かったので、かっこよすぎないしサングラス初心者でもいけるかな?

アウトレットでさらに安くなっててチャレンジしてみることにしましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

自転車に乗るとき目に虫が入るのもいやだからコレでOKと思ったけど、サングラスにつくのもイヤだなぁ…こまったなぁ。