『せんねん灸の奇跡』という、煙のでないお灸を買いました。

普段はふつうのせんねん灸なんだけど、たまたまドラッグストアーでみつけたので(〃艸〃)
{30BB78C0-8929-4CF8-B666-D41DCE412F25:01}
煙はほぼでません。
臭いはふつうのせんねん灸より弱め、終わったあとで軽くファブリーズなどをすると気にならなくなります。

お灸の香りは好きだけど、翌日も少しにおったりするとイヤですf^_^;
あと煙はちょっと咳が出やすくなるのでね。喘息もちなので気をつけたいところです。

熱さは、せんねん灸のソフトくらいかなぁ。ほどよく熱くなり効いてる感じもちゃんとあります。

その証拠に、私も旦那も、2-3個だけつけたんだけど、あっちもこっちも…と、おかわりしちゃいました(*≧艸≦)

皮膚が薄いところなどは、あっちーってなるけど気持ちいいレベル!
昨夜は寝つきも良くぐっすり眠れましたよ。

旦那も今朝は少し体が楽だったみたいです。ほんとお灸すきだよね(〃艸〃)

そして今朝も会社にいきました。
心も体もこわさないように気をつけて欲しいです。