週末楽しいイベントに参加してきましたよo(^_^)o
布ナプキンSunnydays の店長小山田さんからのご縁でワクワクの1日でした!

フォトスタイリングを楽しむチャリティイベントです。

{A9D1CEAE-43BB-4602-9737-45E557699AA4:01}

フォトスタイリングって初めてだけど、受講してみると目からウロコというか、いろんな写真や雑誌、ネットショップの商品写真、カタログなどなどどんな工夫がしてあるのかな?とか気になるようになりました♡

{C5BA9297-4FB0-47C7-9536-75C39C79DD1F:01}

自分が上手に撮れるかどうかは別の話だけどねー。この十数年思っていた一眼レフカメラ欲しい熱が抑えられないかもしれません(>_<)

人も物も風景も、食べ物も、空気も空も海も山も花も動物も…あれもこれも撮りたい人なので、そうなるとレンズがいっぱいいるのかな?とか思うと二の足を踏んでしまいます>_<

とほほほほー