今朝、久しぶりにパニックがきた。
不安で仕方のない気持ち(u_u)

最近、出かける用事がなければ家にこもっているし、たいしてすることもないし…セロトニン出てないのかもね。
天気も良くないし、パキシルもあまり飲んでなかったしね。

旦那も忙しいし、発作が来た時だんなに電話しても、電話に気づかないだろーなーとか、今夜も遅いし、明日は早朝からゴルフだしとかいろいろ思ってたら、来た。

しんどい。

通勤中の旦那と少し話せて、少し落ち着いた。

ゴミ出しに出て、階段踏み外して落ちた。
2段くらいのことだけど、痛かった。ジンジン痛い。

いろんな意味で目が覚めた。

もう少し落ち着いたら、ご飯を少し食べて、出かけよう。


【追記】11:45
旦那と電話で話して、LINEをもらったらだいぶ良くなった。
今日はCATVの点検や宅急便がくるのも忘れてた。家にいたからよかったけどね。
パニックも物忘れも…こんな日もあるよね(๑• •๑)