子どもの頃、父がカメラをいじってるのを見て憧れてた。
あれ?でも私たちを撮影してくれていたのはよそのおじさんだったかも(笑)誰だっけ?

少し大きくなったころ日本画を描く祖母が花の写真をとるために一眼レフカメラを買ってきた!すごく憧れた(๑• •๑)♡

祖母が亡くなった後、新婚旅行でかりてイタリアの街を撮りまくった。カシャって言う音にワクワクした。フィルムをいっぱい持って行った!旦那の手荷物が増えた(*´罒`*)ニヒヒ♡

甥っ子達の運動会やサッカーの試合では姉の家の一眼レフ担当に…瞬間を逃せない…手汗はんぱない(笑)

夏休みには甥っ子&姪っ子達のはじける笑顔もとりたいしー。

そして先日の「フォトスタイリング」のイベントに参加して、またまた一眼レフカメラ欲しい熱、up中。

EOS Kissが発売された時によっぽど買おうかと思ったけど、もうX8iまできてるのねー。
EOS Kiss x7…x7iで迷い中。
ミラーレスのコンパクトさにつられそうになるけど、迷いに迷う(๑¯ ³¯๑)

{0A212867-9EFB-4376-AFE3-D9CF649F71C9:01}

※イベントで買った粂田農園のハチミツ!美味しいよぉ。瓶も可愛い♡