我が家のアロマ男子(旦那)は明日はゴルフ。
去年までの虫除けスプレーも大好評でしたが、今年はジェルにしてみましたよ。

{8716BD94-1400-4D3E-816E-B4C5BF43217C:01}

スプレーもあったほうがいいかなー。

というのも、アドレスした時(ゴルフクラブを構えた時)に限って、ブヨ?が、耳元や頭の周りをぶーんぶーんって舞うんだよね。

かなり鬱陶しいの。

お肌はジェルでいいけど、帽子や洋服につけるならスプレーだよね!
両方もっていってもらおう。


【記録】
ジェルナチュレ10g
ミント系w 20g
ラベンダーw 10g
シトロネラプラス 11滴「肌につけるかどうかは自己責任です)
アルベンシスミント3滴

いつもと選んだ精油が違うけど効果のほどはいかに!
旦那さんが虫にかまれませんよーに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


虫に「かまれる」「さされる」「くわれる」
みなさんどれ?CMで話題になってますね(๑• •๑)

埼玉出身の旦那は「虫にさされる」を使うみたい。
広島の私は「かまれる」「くわれる」かなー。





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる