NARD アロマテラピー ベイシック フェイシャルスキンケアコースの『クレンジングクリーム』のレシピをアレンジして、Face creamを作りましたよ。

{479AE76C-1E79-41F3-BAA0-9E02AEF6FEF8:01}

まぜまぜ楽しいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
クレンジングクリームよりも少しゆるめです。

追加したもの、入れなかったものもありますが、こうして自分で使うものを加減して作れるのがいいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

【記録】
エミュルシファイングワックス 6g
ホホバ油 6ml
アルガン油 4ml
ローズw 18ml←しかなかった(笑)
ラベンダーw 32ml
ビタミンC オイル 2ml
リポゾーム 10滴 ←滴下に時間がかかり諦めた(笑)
ローズウッド 1
ラベンダーアングスティホォリア 1
ローズマリーベルベノン 1
パルマローザ 3
ローズビューティーカプセル 1

グレープフルーツシードエクストラクトを入れたかったけど、そういえば持ってなかったf^_^;

毎回、フィーリングで作るので今回のレシピもはじめてのもの。さぁーてどんな感じか楽しみです。





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる