ずっと体調が悪かった旦那。
この半年くらいお休みもままならなかったので、騙し騙し過ごしてきたんだと思います。
先週やっと一段落したと思ったら、風邪をひいてしまった(›´ω`‹ )

自律神経のバランスがくずれてるねと思えるような症状も感じられ心配してたんだけどね。

土曜日の夜に首に激痛が走り、寝ることも起きていることも辛い時間が続きました。
「◯◯先生のところに行きたいなぁ」と、広島で通っていた鍼灸院へ行きたいと…。


関西でもどこかないかと実は探していたので、週明けでも行ける日があったら…とすすめてみました。

日月と少し首が良くなったら、忙しさを優先して、何度予定を聞いても「分かんないよ」とちょっと面倒そうな返事(;°∀°)ソ、ソリャネーゼ

まぁいつものことだからいいけどね。

そんな昨日、熱もあって、喉も痛いし、鼻も出るってことで、ようやく病院&鍼灸院へ行く気になってくれました。

どちらも始めてでしたが、とても親切だったみたいです。

鍼灸院ではどういう状況で、なにが影響して、なにの不調になってるって説明が詳しくていろいろ目からウロコ&納得できたみたい。

鍼灸院の5,000円がいつもドキドキするようなんだけど(私は遠慮なくつかいますがf^_^;)、今回は金曜日にも予約をとってきたみたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

広島の鍼灸院の先生みたいに信頼できる先生にもなるといいね。