日曜日に甥っ子tomo&従兄弟の娘rikoちゃんとzumikenの4人でランチをしてきましたよ♡

{2CF5FDB2-6B30-4629-A165-32289E5FA572:01}

大学生の楽しい話や、私たちの若い頃の話
老いを感じたのは何歳から?(笑)とか
みんなのTOEICの点数や
旦那がカレーうどんを1滴もちらさずに食べた自慢話。:+((*´艸`))+:。
rikoがサークルで行ったキャンプの写真を見せてもらったり(´。✪ω✪。`)

あーー楽しかった。

でその時にrikoママから嬉しい地元の味を頂きましたー。

ひとつ目は、広島の汁なし担々麺の名店の一つ『くにまつ』のチルド麺✩︎⡱

{57ABCA34-5322-401A-B0DC-587F63BA5294:01}

辛い辛い!ひぃーひぃーいいながらさっそく夜に♡(❊´︶`❊)。۞·:

もう一つも地元のパン屋さんのベーグル!

{2BED13E8-5AEC-4D74-9B48-5A86788E32BD:01}

これは昨日の私のおやつ(´。✪ω✪。`)
くるみ+あんこ おいしかったなぁ
けさはいちぢく&クリームチーズをたべましたー

地元から送られてきた地元の味!
ありがたくて、おいしかったです♡(❊´︶`❊)。۞·:
ご馳走さまでした。