旦那用の化粧水がなくなったので、さて今回はどんなのにしよーかなぁと…
風邪をひいて鼻をかみすぎて少し肌荒れしてたので、保湿&保護のために、all-in-oneのジェルクリームにしましたよ♡

{A8A651BB-9C54-4E6D-A2A3-5619D0F72625:01}

目の痒み&目やにに、ラベンダーウォーターとカモマイルローマンウォーターを使ってたのもあり、ローションのメインはこの2つにしました。

オイルは何にしようかと思ってたんだけど、私用に作っていた美容オイルがあったのでそのまま使いました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ラベルをよく見ると使ってる精油は、ラベンダーアングスティホォリアとカモマイルローマン!
なんという引き合わせ✩︎⡱

あとはグリセリン、ビタミンCオイル、リポゾーン、ジェルナチュレ。

ジェルとオイル類をよーく混ぜてから、最後にハーブウォーターを混ぜながら硬さの加減をして出来上がり✩︎⡱

私も使ってみましたが、ひんやりしっとり気持ちいいです。

寝ている間に旦那が瞼をかいていたので、ジェルクリームをこっそり塗ってみたら、その後はかかずに寝てました。
※くれぐれも目に入らないようにね。

いろいろ使えそうなジェルクリーム!
この夏、活躍の予感です!





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる