夕飯前に小腹空いちゃうことありませんか?

この小腹ちゃんをおとなしくさせないと、ご飯も作る気にならなかったり…スーパーで買い過ぎたり(●´ω`●)ゞエヘヘ

私はほぼ毎日、小腹ちゃんが誘いに来ます。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

そんな時、スナック菓子も美味しいのですが、ドライフルーツ&ヨーグルトもオススメです。

可愛いくて目でも満足できますし、なかなかの腹持ちの良さです。

{DBF133AC-76F3-46E2-9139-1EC51D7ADE3C:01}

プレーンヨーグルトを滑らかになるまでパックの中で混ぜて、とろとろにした後で器に盛って、ドライフルーツをパラパラすれば3分で出来上がり!3分もかからないかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

プレーンヨーグルトでは甘味が足りなくて…と言う場合にはハチミツを加えると、コクと甘味が出て美味しいです。

ヨーグルトに漬ける時間を長くすれば、ドライフルーツは柔らかくもっちりしますし、食感も楽しみたい方はすぐに食べてもgoodです✩︎⡱

袋入りのドライマンゴーなどは、プレーンヨーグルトの箱の中に挿して(漬けて)置くと、翌日ぷるんっとなります♡(❊´︶`❊)。۞·: