雨が降ったり止んだり…スッキリしないお天気なので気分もどんより(›´ω`‹ )
こんな日はアロマで気分転換✩︎⡱
ちょうどリードディフューザー(アロマスティック)のコロンがなくなったので、自作してみましたよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

{87099ACE-1E12-4717-90B9-90E556F95179:01}


香りは呼吸を通じても体を巡るので、香料なのか、本物の精油なのかはとても大切だと思っています♡

使用期限前後の精油や、ちょっぴり残ってる精油、あまり使わなかった精油などを使うのもいいかもしれないですね。

写真の白い円柱の陶器のボトルカバーにボトルを入れるもよし、遮光瓶にマステなどでデコるもよし♡

{5A4BF8A1-C468-43A1-857F-FDE7F5B3D90E:01}

香りのブレンドと工作が楽しめるのもアロマクラフトの良いところ♡(❊´︶`❊)。۞·:

ただいまアロマコロンは熟成中(香りを馴染ませています)
どんな風に香りが広がるのか楽しみです✩︎⡱





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる