トイレに行くたびに、はぁ…とため息が出てしまう。
生理予定日を20日も過ぎてるのに、まだこない…。

3日、5日、10日、2週間と遅れるごとに、だんだん気になってしまう。
生理が遅れるとか、ほぼないので、心配。

引越や退職のドタバタが今ごろひびいてきたのかなぁ。

この3-4日くらいは、通経作用のある精油を使い、少しの下腹部がシクシクしてきたので、そろそろ来てくれるのかもしれない。

薬でリセットさせるのも、ちょっとまだ考え中なので、もう少し様子をみてみようと思う。


今日は旦那にすすめられて、鍼灸院へ行ってきました。
いろいろ相談できて、治療方針もたってよかった。それだけでも安心したよ。

改めて私は、鍼があうなーと思った。