我が家のアロマ男子(旦那)の『化粧水ジェル』がなくなったので、今回はどんなのにしようかなぁ…と考えてみた。


旦那の肌質が良くなってる…ストレスニキビはできるけど、肌そのものは良くなってる…

デパートのブランド化粧品にお金をかけてる私は大したことない(笑)←笑えない。゚(。ノω\。)゚。

よし、私も一緒に使えるのを作ろう。:+((*´艸`))+:。
ってなった途端に、入れるものの種類が増える(笑)


{CD2E1B7F-DB80-4FAD-AE94-57E1DB205B9B:01}


『ぷるん とぅるんっ しっとり さっぱり 美肌オールインワンゲル!』 機能も増えて、名前も長い!





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる