従兄弟のお嫁さんのお父さん作の無農薬野菜たちは、洗うとすぐに料理したくなり、切ったはしからつまみ食いしてしまう美味しさ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

{79A21F7E-B3AC-43F2-8DF6-281A993B0D6A:01}

ぷりぷり ぱりぱり シャキシャキで、香りも色も濃くて、見るだけで元気になるよ。

その証拠に…
「なんだか疲れたから、今日は打ちっ放しには行かなくていいや」と言っていた旦那ですが、私が野菜を洗ってると、キラキラした野菜を見て、香ってくる野菜の新鮮な濃い匂いに、脳が刺激されたのか、
「お!やっぱ行ってくるわ」と、ものの3分で着替えて出かけて行きました(笑)

いつもいつもありがたいです。
届けてくれる従兄弟夫婦にも感謝です。
そして、従兄弟の娘のところに取りに行き、笑顔に癒されるのでした♡

ハワイ土産のチアシードは、私を長谷川潤にしてくれるはずです。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ