先日のクレイ講座の時に買って帰ったハーブウォーター。
買ってすぐに使い始めているんですが、今日は本で確認しながら、ボトルにテプラで茶色のマステラベル(読み方/作用)を貼りました♡

{C300404A-75A3-4F0A-93DD-DFDC07041ED5:01}

身につくまでは、これで便利になったかなぁ。何より、肌につけたり、香りをかいだり、楽しい時間です♡

【イドロラで腫れ目の防止】
昨夜、久しぶりに心のデトックスをしました。やり方は『映画やドラマを見て、泣きたいだけ泣く』だけ。
少し前にやりそびれてて、翌日予定のない昨晩✩︎⡱
半年以上前に録画しておいた『流星ワゴン』を3話イッキ見(´。✪ω✪。`)
あーすっきりした(笑)

翌日予定がないとはいえ、まぶたが腫れるのはイヤなので(●´ω`●)ゞエヘヘ いつも通りハーブウォーターでコットンパック。
今回は、眼精疲労と眼の炎症のために買っておいた『ヤグルマソウ』です。
いやーばっちり!
目が腫れずにすみました(*´罒`*)ニヒヒ♡

夫には、寝たあとで毎晩コットンパックしています。
pc疲れもあるし、アレルギー性結膜炎にもなってるからね。そろそろ感想を聞いてみよう。





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる