先日いただいた、無農薬野菜。
毎日ありがたくいただいています。

{56A6F156-00F0-4E1C-9226-24298CC0BF64:01}

そして昨日は我慢できず、ついにかぼちゃを切ってしまいました…(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヘタも可愛いねー。
伯爵かぼちゃだと思うんだけど白いかぼちゃで果肉はオレンジよりもレモン色に近いです。

{3E2BC938-2886-4CC3-9293-18977DD3FAD5:01}

冬まで待てば、水分も飛んでさらに甘みも増してほっくり度upするみたいなんだけど、そこにかぼちゃがあるのに、我慢できない(笑)
切ったところから瑞々しさが溢れてきて、でも、ただの水分ではないことがすぐにわかりました。手がペトペトするほど蜜が出てきます!

芋、栗、南瓜…女子には嬉しい季節ですよね。
あ、いま気がついたけど、昨日は全部食べてました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

新鮮な子持ち鮎が安くて、焼き魚にしたら➡︎【栗】ごはんも食べたくなって、➡︎そしたらさっぱりする紅白なますも作って➡︎そしたらまたまた、ほっこり系のおかずも欲しいじゃんってことで【南瓜】に手を出しf^_^; ➡︎その上、この辺りでは評判の精肉店(ヤマガキ)のコロッケ【芋】も買ってしまった。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ 芋はさつまいもではないけどね。

新鮮で美味しいものを少しずついろいろ食べるの幸せです。

{DB82B350-6017-4952-A3C6-3D296A852C10:01}

かぼちゃは、せめて…Halloweenまで待てなかったかね。゚(。ノω\。)゚。